娘のう〜ちゃんは食べるのが大好きよだれ飛び出すハート


好きなものはめちゃめちゃ食べるチーズパンバナナクッキージンジャーブレッドマン


無限に食べれるのでは?と思うくらい

とにかく食べるのが大好きニコニコ飛び出すハート


でも、

「ちょうだい」って言うと

食べさせてくれるんです目がハート飛び出すハート

優しい〜!!!


バレンタインに

旦那の方のじーじばーばにあげるのに

娘と一緒にクッキーを作ったのですが、


一緒に作るのを嫌がって、

結局私1人で作りました泣き笑い


じーじばーばは嫁が作った

なんのありがたみもないクッキーを

食べさせられたわけですが笑


娘に型抜きしてもらおうと思っていたのに

当てが外れたので、

アイスボックスクッキーにしましたニコニコ


形は歪だったけど、

なかなかおいしくできましたハート


娘も喜んでもりもり食べてくれたのですが、

その時の出来事が可愛かったので

漫画にしてみました歩く花


食べかけをパパに食べさせてあげましたとさ泣き笑い


優しいね…ハート