今朝はお散歩デビューでした赤ちゃんキラキラ


抱っこ紐で抱っこして日傘をさして、

10分くらい近所をてくてくブルー音符


近所のおばちゃんたちのゴミ出しの時間とぶつかり、

たくさん声をかけてくれて、

我が子はすっかりおばちゃんたちのアイドルにお願い


ずーっと引きこもってたので、

人との交流が嬉しい…キラキラ


これからも涼しい朝の時間に

お散歩続けようと思います照れ


前回の話のオマケ的な話です↓

育児日記というか、旦那の観察日記じゃん…?笑


いびきがうるさい人が静かになると、

すごく不安になりますよね〜ガーンアセアセ


旦那の方が心配になるんですが…笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日は赤ちゃんの1ヶ月健診でした赤ちゃん


自分たち以外にも健診や診察に来ている人がたくさんいて、

いろんな赤ちゃんを見れましたニコニコ


「あの赤ちゃんも1ヶ月健診かな?」

なんて旦那と話しながら見てた赤ちゃんが軒並み首が座っていて、


もしかしてうちの子、

2、3ヶ月の赤ちゃんと同じくらいの大きさなのでは…?キョロキョロ


という疑惑が浮上し…


「あの赤ちゃん、生まれたてって感じだね〜」


って話ながら見てたスマートな赤ちゃん、

もしかしてあれが1ヶ月ベビーの標準なのでは…?


そんな我が子の身長と体重の測定結果は…


60センチ

4700グラム

※出生時50センチ、3500グラム


でかっ!笑


診てくれた先生も開口一番

「大きい赤ちゃんですね〜笑」

って笑ってましたお父さんキラキラ


身長は成長曲線の天井を突き破り、

体重は成長曲線を超えないくらいでした照れ


う〜ん…これは…

3ヶ月の赤ちゃんと思われてもおかしくない!笑


可愛いむちむちベビーです照れ


私は身長が低くて苦労したので、

我が子には大きく育ってほしいな〜赤ちゃん


と思っていたので、

順調に大きくなってて嬉しいですハート