2024年3月25日(月)


昨日は香川から高知の南国市までひとりドライブしてきたよん🚗³₃


私が大好きな高知のラーメン屋さん

「ラーメン食堂 一心 namihana」

の「週2でいけるやつ」っていうまぜそばがどうしても食べたくなって!


朝の9:00に出発して、32号線をずーっと南下して行ってきました😊


初めて一人で高知まで行ったの。


大歩危小歩危とか通って、ほとんど山道だったからカーブが多くて疲れたけど、12:00にラーメン屋さん着いた時は達成感すごかったー!


天気が悪かったのが残念だけど



こんなかんじで歌いながら楽しくドライブしてますよん



んで、走ること3時間



きたぜえええ!!




嬉しかったなぁ


ひとりでも行動できる範囲が広がった気がして!


でも、疲れすぎて


しばらくローソンでこの体制ww



疲労回復薬をゲットし


頑張って同じ道で帰りました!


ほんとは桂浜とかも行きたかったけど、雨降ってたし、行っても楽しめないかもなーと思って。


帰りは、無音で少し窓を開けて、自然を楽しんでリラックスしながら帰ったよ🌱




もう春だねー!はやくお花見ドライブしたいな🚗³₃