皆さんこんにちは!

こうちゃんです。

 

いいね!やフォローありがとうございますウインク
ブログの作成の励みに成ります爆  笑
コメントもとても嬉しいですおねがい

闘病中のお仲間の皆様ガンバです💪

 

 

この前のブログで沢山の方達にコメントで励ましのお言葉を頂きました。

本当に感謝感謝です。

とても嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

生きる力を頂きました。

ありがとうございます!

1人じゃないと思いました。

 

 

さて終活の準備その3として気がかりだった庭の木と雑草!

家内が雑草の対応が大変といつも嘆いていたので思い切って更地にしました。

費用は33坪で総額30万円!

整地は自分たちで3時間掛けて行いました。

これで終活が終わったので一安心ですニコニコニコニコニコニコ

あ~スッキリした!

これでたとえ私が逝ってしまっても家内の負担が減ります。

Before

After

後は自分たちで防草シート貼って人工芝敷いて終わりです。

 

 

気に成っていた食欲不振が少し解消されたので今日のお昼は北海道函館発祥のピザ10.4にしました。

何か食べられそうと思いました。

ピザは色々と食べましたが私は10.4が一番好きです。

美味しいけど3枚が限界でした。

残りは明日に食べます。

以前は全部食べれたのに…。

 

 

9月9日のPET検査の結果までもう少し。

正直怖いです…。

新しい主治医の先生のCT画像の比較での見解では肝転移の可能性大との事でした。

なのでPET検査をしました。

前の主治医の先生はは胆管炎ではないかと言っていました。

いったいどちらが正解か不安でいっぱいです。

札幌の東区のブリーダーさん宅での蘭丸君の見学会です。

一目惚れして即購入です。

まだ赤ちゃんの時の蘭丸君です。

左隣はお母さんです。

我が家の姫君の卯月ちゃんラブ

 

泣いても一生

笑っても一生

ならば今生

泣くまいぞ

 

なんくるないさ!

 

You are (not) alone!

私たちは決してひとりじゃない!

 

癌と闘っている仲間達皆様がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ