こんにちはこうちゃんです!

いいね!やフォローありがとうございますウインク
ブログの作成の励みに成ります爆  笑
コメントもとても嬉しいですおねがい

闘病中のお仲間の皆様ガンバです💪

 

 

さて抗がん剤の副作用がやって来ました。

いつもの通りの副作用のメンバーたちが勢ぞろい!

ただ胆管炎の炎症数値と肝臓の数値が悪いのでどうなるか不安です。

抗生剤よ効いてくれ!

赤ら顔→顔から首まで真っ赤。顔が熱い。

声枯れ→かなりの潰れ声です。

食欲不振→素麺、フルーツとガツンとみかんと栄養補助飲料しか食べれませんショボーン

下痢→水下痢が酷く紙おむつ使用してます。

過呼吸→少し動くと息苦しく鼓動も早くなるので安静にしている。

微熱→今のところ無し。

吐き気→吐きはしないが、気持ち悪い。

怠さ→今のところ無し。

 

今、私の体内では抗がん剤と癌細胞が必死になって戦っている。

憎き癌細胞に悟空の「かめはめ波」のお見舞いだぁ~!

そんな中、この季節では珍しい可愛い珍客さんが家の駐車場にお見舞いに来てくれましたニコニコ

エゾシカの家族ですパパは左の方にいて写せませんでした。

カメラ目線はお母さんです。

愛猫の蘭丸君は大騒ぎでした。

お見舞いありがとうございます。

十分元気を頂きましたよ照れ

 

いつもなら元気になったら何食べようかなと思いますが、胆管炎と言われたのでそっちの方が心配で食事も楽しむことが出来ません。

2年前の6月中旬に千葉の病院で癌の手術の為の入院の説明の時に倒れこんでしまい

緊急で胆管に管を繋ぐ手術を行いお腹から管を出し胆汁を袋に流し込んでいたこと思い出します。

嫌な思い出が蘇ります!

麻酔が効かなく過去最高の痛みでしたガーンガーンガーン

また悩みの種が増えました。

8月13日に血液検査とCT検査を行いその結果後、診察と成ります。

結果が出るまでは落ち着かないと思います。

良い結果で有りますように!

私のベッドの横でニャルソック中ですラブ

勝手に私が具合悪いから寄り添ってくれていると思ってます。

この子達も元気をいっぱいくれます。

 

何か病気が増えるとメンタルも落ち込みます泣

癌と成って炎症に成ったもの。

胆管炎、膀胱炎、虫垂炎。

免疫力低下が原因なのだろう…。

皆も頑張って癌や病気と闘っているから頑張ろうと思うがメンタル沈みっぱなし…。

体におもちゃ巻きつけてる蘭丸君♪

超可愛いです。

 

あ~この精神的ダメージと肉体的ダメージから早く解放されたいなショボーン

元気な面白いブログを書きたいなぁ~。

まあ私の性格だと直ぐ立ち直るだろうウインク

あっそうだこの前病院行ったとき朝バタバタして急いで出かけました🚙

待合室で暇なのでスマホでも観ようと思いリュックから取り出したら何とテレビのリモコンを持ってきたのでしたガーン

家内は失笑です。

 

泣いても一生

笑っても一生

ならば今生

泣くまいぞ

 

なんくるないさ!

 

You are (not) alone!

私たちは決してひとりじゃない!

 

癌と闘っている仲間達皆様がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ