こんにちはこうちゃんです!

いいね!やフォローありがとうございますウインク
ブログの作成の励みに成ります爆  笑
コメントもとても嬉しいですおねがい
闘病中のお仲間の皆様ガンバです💪

 

 

さて今回は少し怖いお話です。

亡き母は11人兄弟で全員霊感が強くいわゆる視える人達です。

冠婚葬祭で集まるといつも幽霊の話でもちきりでした。

母も良く視る人だった。

兄弟みな霊感が強いのは、母の父、私のおじいちゃんが京都出身で幼いころ三千院が遊び場だったので霊感が宿ったのではと叔母が言っていた。

 

そんな母がまだ私が幼いころ私の左手の手相をじっと見つめてこう言いました。

こうちゃん60歳過ぎたらあんた大病するわ。

生きるか死ぬかの大病だわと言いました。

私はびっくりして僕死ぬのと泣き声で言いました。

母親は慌てて医学が進歩して手術が上手くいけば長生きするからと言いました。

あんた気を付けて生きなさいと言われた。

 

正に今の私の状態に当てはまる!

あと少しで60歳に成るとき癌と診断された。

手術をしたが腹膜播種とリンパ節転移が有り、裂けた十二指腸のバイパス手術だけを行いました。

残念ながら癌は取り除くことは出来ませんでした。

「医学が進歩して手術が上手くいけば長生きするからと言いました。」

結果的にこれは実現出来ませんでした。

あんた気を付けて生きなさいと言われた。

と言われたことは守れなかった…。

お母さんごめんね。

しかし最後まで闘うつもりです。

決して諦めることなく!

明るく、楽しく、一生懸命、毎日を生き続けます!

生後2ヶ月のときの愛猫の蘭丸君。

私にいつも元気をくれるワンパクちゃん♪

 

泣いても一生

笑っても一生

ならば今生

泣くまいぞ

なんくるないさ!

 

You are (not) alone!

私たちは決してひとりじゃない!

 

癌と闘っている仲間達皆様がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ