こんにちはこうちゃんです。

いいね!やフォローありがとうございますウインク
ブログの作成の励みに成ります。

コメントもとても嬉しいですおねがい

闘病中のお仲間の皆様ガンバです💪

 

 

暑いですね~。

 

北海道もエアコンつけてますι(´Д`υ)アツィー

 

愛猫に引っ搔かれた傷、噛まれた傷も痛みは無く随分と回復しております。

 

なので家内にバリカンで坊主頭にしてもらいお風呂に入りました。

 

口ひげ無精ひげ眉毛も整え鏡を見たら犬のような顔に成っていた🐶

 

昔は猫みたいな顔と言われてたのに🐈

 

 

さて休薬期間に体重を増やしたいけど思うように食欲がショボーン

 

朝は、薬を大量に飲むため菓子パンかお饅頭を無理やり食べます。

 

昼は出来る限りカロリーの有るものを心がけています。

 

休薬期間の唯一の楽しみはランチ♪

 

夜は、うどん位しか入らない。

 

毎食後のデザートは勿論これ!

本当にこれに助けられてます。

 

1日1箱ペースです。

 

 

今日のランチは、ほっともっとの跡地に移転してきたお蕎麦屋さんに行ってきました。

そば天丼910円。いつも混んでいます。

 

家内は、日替わり定食でイカ天丼とざるそばで850円。

 

ここは安くて本当に美味しい。

 

お腹いっぱいです。

 

うましら~でした。

 

 

次の抗がん剤治療は来週の火曜日ガーンガーンガーン

 

副作用、考えるだけで憂鬱になる…。

 

あ~やだやだ。

 

副作用が長引かないように祈るばかりです。

 

前回、長引いたからなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さて夕刻、親友のつっちから℡あり仕事終わりに我が家へ寄ってくれるとの事。

 

家内が友人達と温泉旅行に行っているので一人で居ると不安なので嬉しい。

 

ハーゲンダッツと本のお土産つきでしたニコニコ

つっちは高校も大学も駒沢なので仏教系出身です。

 

私は、理系の大学なので仏教とは真逆です。

 

つっちは、色々と仏教の教えを熱弁していた。

 

途中で宇宙の話になり人間の一生なんて宇宙からしたら一瞬の出来事と話していた。

 

私の精神的なダメージを少しでも和らげようとしてくれているのがひしひしと感じ

 

ます。

 

本当にありがたいです。

 

後でゆっくり読ませて頂きますニコニコ

 

素晴らしい親友に感謝感謝です。

 

お眠の卯月ちゃん。

 

爪とぎの蘭丸君。私が愛してやまない人懐っこいニャンコです。

 

今日も、新しいブロ友さん増えました。

 

感謝感謝です。

 

こんな私で良ければ何時でも相談に乗りますよ♪

 

お気軽にコメント下さい。

 

You are not alone!

決してひとりじゃないですよ!

 

 

癌と闘っている仲間達皆様がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ