こんにちはこうちゃんです。

いいね!やフォローありがとうございますウインク
ブログの作成の励みに成ります。

コメントもとても嬉しいですおねがい

闘病中のお仲間の皆様ガンバです💪

 

 

昨日、ブログをUPした夜から徐々に体調が良く成りました。

 

今朝は更に調子がいい。

 

何か非常に嬉しいです爆  笑

 

コメントで心配して下さった皆様ありがとうございました。

 

もう声枯れも有りません。

 

回復まで抗がん剤投与から12日掛かりました。

 

やはり抗がん剤抜けるのに時間が掛かるように成ってきたかなえーんえーんえーん

 

今迄は、遅くても8日で回復してたのに…。

 

今回で減った体重を取り戻さないとケモ出来なくなるキョロキョロ

 

今回の12日間で減った体重は4㎏です。(癌に成る前64㎏ 12日前は55㎏)

 

現在、身長174㎝で51㎏でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そのためには、先ずは体重を増やして体力をつけねば成らない。


 

なので、家内が休みなのでイタリアンでランチに行くことにした。

 

色々と考えたけどパスタしか思いつかなかった。

 

昔からあるリーズナブルなセットがお勧めのお店。

 

検索すると閉店と成っていたガーン

 

オーナーシェフは歳を取ってたからなぁ~。

 

もう1件のお気に入りのお店を以前通りかかったら閉店し美容院に成ってました。

 

こちらもオーナーシェフは歳を取ってたからなぁ~。

 

なので別のイタリアンに行きました。

 

サラダとスープ美味しかったです。

正直、たったのこれでもうお腹は膨れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてペスカトーレ。

これも美味しく頂きました。

パスタも何とか食べれました照れ

 

食欲不振と膨満感侮れません!!!

 

食べれることの幸せと何か食べたいと思うことの大事さを知りました。

 

お腹が減ったと感じたのは久しぶりなので嬉しいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

癌と闘っている仲間達皆様がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ