こんにちはこうちゃんです。

いいね!やフォローありがとうございますウインク
ブログの作成の励みに成ります。

コメントもとても嬉しいですおねがい

闘病中のお仲間の皆様ガンバです💪

 

 

抜針しました!

 

抗がん剤が満タンの状態です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

抗がん剤の副作用は今のところは下記の通りかな。

 

赤ら顔→赤鬼みたいで首まで真っ赤、酔っ払いみたいで格好悪い。顔だけ熱い。

声枯れ→上田正樹の声に自分では似ていると思う格好いい♪

これで「大阪ベイブルース」を歌ってみたいものです。

食欲不振→雑炊、素麺、野菜スープ、フルーツ程度。

便秘→下剤服用。

下痢になったり便秘に成ったりとにかく大変。お痔痔様が痛い。

息苦しい→少し動くと鼓動も早くなるので安静にしている。

微熱→37℃~37.5℃・

吐き気→吐きはしないが、兎に角気持ち悪い。

しゃっくり→薬貰ったが全く効かない。

 

今、私の体内では抗がん剤と癌細胞が必死になって戦っている。

 

絶対に負けられない戦いです。

クゥ~っ!

 

そんな憎っくき癌細胞に今回もスタープラチナのオラオラパンチのお見舞いだぁ~。

私の副作用なんてステント交換している師匠でもあるブロ友先生に比べたら大したこ

 

とはない!

 

痛い思いをしているブロ友さんも沢山いる。

 

副作用で負けてられないびっくりマーク

 

あぁ~昔のように伊賀のカバ丸みたいに爆食いしてみたいな。

 

もう無理だろうな、開腹手術してから沢山食べれなくなったもんな。

 

元々、食べる事、飲むことが大好きだったのでこれらを失うと非常に辛い!!!

 

イタリア系にはワイン、日本食にはビール、冷酒、焼酎などを楽しんでた。

 

仕事終わりの最初のスーパードライが幸せだった。

 

 

体調良く成ったらなに食べよかなぁ~。

 

家内とランチに行く予定。

 

イタリアン、お寿司、焼肉、そば天丼、丸亀製麵、ヒレカツ定食、カツカレー、ハンバーグ定食、辛みそ🍜とか食べたいな。

 

でもブロ友のみ~やんの焼肉画像めっちゃ美味しそうだったので焼肉もいいなぁ~。

 

 

前職では、転勤、出張が多かったのでご当地ラーメン巡りを良くしたな。

札幌豊平区美園の彩未の味噌ラーメン。

 

福岡は、とんこつラーメン1件目はとんこつ臭が気に成り駄目だったが2件目は物凄く

美味しくてスープも完食。

お店の名前とか忘れたがビックリするほど美味しかった。

 

長崎、ちゃんぽんと皿うどんがとても美味しく直ぐにお気に入り。

世の中にこんな食べ物が有るのかと感動する。

 

熊本もとんこつだった。

 

大阪、かなり昔だったのでラーメンよりうどん文化だった。

昔、同期と飲んだ後よく御堂筋の金龍は行ったな。

もう無いだろうな。

 

富山、富山駅に有る「大喜」の中華そば、勿論ブラックラーメンです。魚介系スープで美味しかった。

 

東京、池袋の大勝軒のつけ麺が兎に角美味しかった。

 

千葉、市原市姉ヶ崎の竹岡式の富士屋が美味しかった。木更津の元祖梅乃屋は乾麺でいまいち。あんなに混んでいたのに親友も駄目だったみたい。

松戸に有るもちもちの木、激込みで結構並んだが魚介系のスープで美味しかった。

 

福島、白河ラーメンは非常にあっさり。私には物足りない。

喜多方ラーメンは茨城の潮来のチェーン店のみ本場はもっと美味しんだろう。

 

山形酒田市、町おこしでワンタン麺やトビウオ出汁が売り。

ケンちゃんラーメン、あっさりで美味しかった。

自家製麺100%なので麺がもちもちです。

隣町の遊佐町の国道沿いのすーぷやの辛みそラー麺が絶品で何回かリピートした。

 

茨城全域、ラーメンショップが人気でねぎ味噌が美味しかった。

国道沿いによくある、にんたまラーメンはいまいち。

 

仙台、仙台空港3F「寿松庵」辛味噌ラーメン。個人的に辛味噌が好きなのでOK!

 

盛岡、兎に角冷麺が凄く美味しい!また食べたいと思う。

わんこそばは、ぬるくて私的には美味しくなかった。冷たいそばをイメージしていた。53杯食べた。

 

青森、青森駅近くの「まるかいラーメン」煮干しラーメン個人的に好き嫌いが有ると思う。私的にはリピート有り。

 

札幌、美園の彩未、激込みの店ですみれののれん分け店。味噌がメインなのに親友は塩を注文。味噌好きな私は美味しいと思う。

地元民しか知らない観光客がこない店に行ってみたい。

次男坊は手稲の免許センターのラーメンが美味しいと言ってた。

 

函館、あじさい五稜郭近く本店。超有名店で激込みの店、函館は塩ラーメンなのであっさりで美味しかった。

 

旭川、梅光軒それなりに有名店です。旭川は醤油ラーメンなのであっさりで美味しかった。

 

よく明日地球が終わるとしたら何食べたいと考えたらラーメンだった🍜

 

体調良く成ったら多くは飲めないけどこれも飲みたいですよね🍺

したっけね~♪

 

癌と闘っている仲間達皆様がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ