こんにちはこうちゃんです。

いいね!やフォローありがとうございますウインク
ブログの作成の励みに成ります。

コメントもとても嬉しいですおねがい

闘病中のお仲間の皆様ガンバです💪

 

 

体調は、少しずつですが回復傾向にあるのかな…。

 

下痢が何とか治まり紙おむつは卒業しました。

 

多少のだるさは有るが食欲は少し出てきたような気がする。

 

今日は、待ちわびた退院後初の消化器内科と消化器外科の受診日です。

 

今後の治療方針をまだ聞いていないので気に成って仕方ありませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

久し振りの掛け持ちの診察です。

 

過去は、これに泌尿器科が加わり3つ掛け持ちだった。

 

4つも掛け持ちの方もおられますね。

 

本当にお疲れ様です(__)

 

消化器内科の受診は、急性虫垂炎で中止に成っていたケモの再会の相談と虫垂炎で

 

ケモはどうなるのかの相談です。

 

外科の受診は、退院後の炎症確認のための血液検査と今後の手術の相談です。

 

消化器内科の受診は、血液検査は無いので少し遅めの出発に成ります。

 

8:15病院に出発です🚙

いつもながら消化器内科は、凄く混み合っていますびっくりびっくりびっくり

 

こちらは今後のケモの相談、予約、薬の処方だけで採血等はないので気が楽です。

 

待つこと1時間、ようやく呼ばれました!

 

消化器内科でも血液検査の結果を知りたいとの事で結局先に採血をした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

更に1時間待つキョロキョロ

 

消化器内科の先生曰く外科で手術をするかにより抗がん剤治療をどうするか決めるの

 

で、午後からの外科の診察後、再度消化器内科を受診することに成った。

 

昼食は、丸亀製麺に行った。

 

午後からは、先ず外科へ行ってきました。

 

炎症は無く治療はもうないとの事でしたが再発の可能性は30%近いとの事で、虫垂の

 

摘出手術をすることに成りました。

 

5/24炎症が酷く膿が溜まっていたため手術は3ヶ月後が望ましいとの事で9/11に色々

 

な検査をしその結果をみて手術と成ります。

 

腹膜播種が有るため癒着等の可能性も考えられるので開腹手術に成る可能性も有ると

 

の事でした。

 

癌は本当に色々と面倒だな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

その後、再度消化器内科を受診し来週の火曜日からケモの再会です。

 

何とも長い1日でした。

 

 

癌と闘っている仲間達皆様がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ