こんにちはこうちゃんです。

いいね!やフォローありがとうございますウインク
ブログの作成の励みに成ります。

コメントもとても嬉しいですおねがい

闘病中のお仲間の皆様ガンバです💪

 

 

以前「自分にとって楽しい事を捜す」を掲載させて頂きましたが温泉旅行ではお金も

 

続かないので何か別の事を考えてみた。

 

幸い時間はある。

 

寝込んでるのも勿体ないし気持ち的にも落ち着いたのでキョロキョロ

正直、行きたいと思うのは歴史のある神社や仏閣巡り。

しかし残念ながら北海道にはない!

 

そこで他のブロガーさんの趣味を参考にしてみたキョロキョロ

 

お花鑑賞

食べ歩き

神社仏閣巡り

登山

マラソン

民謡教室

旅行

ドライブ

観光

釣り

ショッピング

お料理作り

楽器演奏

カラオケ

居酒屋巡り

ジム通い

キャンプ

 

この中で自分に出来そうで長続きしそうな物は!

 

釣りでした🎣

 

しかし釣りは全くの初心者です…。

何故釣りを選んだのか。

 

親友の賢仁が釣りをしており釣り道具も揃っており借りられること。

 

もし面白く無かったらやめればいい!

 

釣り道具借りられるのだから。

 

楽しければ中古の釣り道具を買えば良い。

 

そして近くに海や川が有る。

 

早速、親友の賢仁にlineする。

 

二つ返事でOKですニコニコ

 

キャンプやバーべQも誘われました。

 

先ずは、急性虫垂炎の治療に専念し手術を無事終えて回復したら出来る事をゆる~く

 

挑戦して行きたいと思います照れ

 

 

癌と闘っている仲間達皆様がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ