こんにちはこうちゃんです。

いいね!やフォローありがとうございますウインク
ブログの作成の励みに成ります。

コメントもとても嬉しいですおねがい

闘病中のお仲間の皆様ガンバです💪

 

 

あ~寝れないなぁ~。

 

今回の緊急入院で思い知った事ですが二つ有りました。

 

一つは抗がん剤治療による免疫力低下により急性虫垂炎に成った事。

 

これによる新たな不安が生じました。

 

今後、他臓器にも炎症の心配が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

胆のう炎での管生活はもう嫌だよ~。

 

2年前に胆のう炎に成りました。

 

もう一つは2年前に千葉での大病院で癌手術の際、予後が悪く鬱に成った事を思い出し

 

た事。

 

それにより入院恐怖症に成りました。

 

鬱病再発の不安泣泣泣

 

11日間の緊急入院でしたが鬱との恐怖の闘いでも有りました。

 

来週の水曜日に消化器内科と外科の外来で虫垂炎の手術の概要が決まりますが…。

 

今から正直、手術入院が怖くて怖くて不安で不安で辛いですえーんえーんえーん

 

鬱には二度と成りたく有りません!

でも今回みたいに痛くて辛い高熱も嫌なので逃げ場が有りません。

 

悲しくないけど涙が出る何で?

 

私はもっと強いはずよ~でも溢れて止まらぬ涙はダイアモンド♬

 

昔はもっと強くて泣いたりしなかったのに。

 

何か弱くなったな自分…。

 

でも何とか受け入れるしか有りません。

 

もう少しだけ頑張ります💪

 

そういえば抗がん剤治療いつ出来るのかなぁ~。

 

明日に成ればきっと気も晴れるよねウインク

 

 

癌と闘っている仲間達皆様がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ