こんにちはこうちゃんです。

 

いいね!やフォローありがとうございます照れ

ブログの作成の励みに成ります。

 

コメントもとても嬉しいですウインク

 

闘病中のお仲間の皆様ガンバですニコニコ

 

 

昨日は中学時代の委員長が函館から出張に来るとの事で急遽夜はミニクラス会と成っ

 

たそうです。

 

勿論私は副作用の高熱と吐き気で不参加ですえーん

 

宴の写メが4枚送られて来ました!

 

実に楽しそうでした照れ

 

次回は是非参加してくださいとLineが入ったニコニコ

 

抗がん剤投与後7日目以降なら参加できるのだが…。

 

今回のミニクラス会で私が癌である事がかなり広がったようだ。

 

ブログをやっていることも知れ渡ったようだった。

 

別に嫌ではないウインク

 

次回は温泉♨一泊旅行も計画してるようだウインク

 

行きたいなぁ~。

 

 

さて抗がん剤投与から6日めの朝です🌞

 

熱はない!

 

多少の気持ち悪さわ有るが体が楽になったかな照れ

 

辛い症状は何とか乗り切ったのかな。

 

<4~5日目の症状>

 

吐き気→気持ち悪い

便秘→下剤を飲んだら下痢が止まらなくなった

熱→37.5℃~38℃

食欲不振→痩せると抗がん剤治療出来なくなるので怖い

怠い→ベッドから起き上がるのがしんどい

 

こんな感じが続いており寝込んでましたふとん1ふとん2

毎回思うが抗がん剤の副作用は精神的ダメージも結構あるように思える。

 

その都度、副作用が違うし必ず具合が悪く成るからだ。

 

パキータさんのコメでケモ室に入るだけで具合悪くなる人もいるそうです。

 

確かに毎回辛い副作用ではそう成るなと思うな。

 

 

憎き癌細胞にスタープラチナのオラオラァパンチ再びお見舞いだぁ~。

 

 

しかし抗がん剤治療しながら働いている人は凄いと思う。

 

親戚が社長を務めている会社でも7年間抗がん剤投与しながら働いている人がいると

 

言ってた。

 

知人の勤めている会社でも抗がん剤のポンプ付けて建設現場で作業員として働いてい

 

た人がいると聞いた。

 

足場から落ちたらどうするのだろうと思う…。

 

仮に私が働いていたら直ぐ具合悪くなり座ってばかりで即解雇かな笑い泣き

 

 

抗がん剤だいぶ抜けてきたかなキョロキョロ

 

明日はもっと楽に成りますように照れ

 

 

癌と闘っている仲間達皆様がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ