こんにちは こうちゃんです。

 

いいね!やフォローありがとうございます照れ

ブログの作成の励みに成ります。

 

 コメントもとても嬉しいですニコニコ

 

 

GWもほぼ終わりましたね。

 

私は花見に一度行っただけで後は家に籠ってYouTubeばかり見ていました。

 

家内がサービス業なので休日は忙しく休めませんので猫と一緒にお留守番です🐈

 

 

昨日の朝に新聞を取りに行くと不在通知書が郵便受けに入っていた。

 

宅配ボックス内を覗くとレターパックが!

 

函館の仲の良い中学時代の友人からだウインク

 

メッセージも同封されていた爆  笑

 

少し早い誕生日プレゼントと書かれていたラブ

 

ブログも見てくれていると書かれていたウインク

 

久しく誕生日プレゼント頂いた覚えが無いので超嬉しい!

 

丁度端午の節句の日に合わせて送ってくれた手作りの兜人形可愛い♪

ありがとう友よラブ

 

 

明日は辛い辛い抗がん剤治療の日。

 

正直行きたくないが生きるために頑張ります💪

 

したっけね!

 

 

癌と闘っている仲間達皆様がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ