こんにちは こうちゃんです。

 

いいね!やフォローありがとうございます照れ

ブログの作成の励みに成ります。

 

コメントもとても嬉しいですニコニコ

 

 

昨年の11月下旬の話です。

 

家内の姉がかなり前に再婚しました。

 

私だけは未だ一度も義理の兄には会っていない!

 

単身赴任中で茨城にその頃住んでおり身内だけのお披露目会にも行けなかった。

 

義理の姉夫婦が北海道へ遊びに来た時も茨城におり都合が悪く会えなかった。

 

私は一人っ子なので数少ない身内にどうしても会いたくなった。

 

しかも大阪は超久しぶりです。

 

大阪には若いころ6年程住んでおりました。

 

住まいは東成区の中央線の深江橋です。

 

家内は住吉区です。

 

家内とは大阪の会社で知り合い結婚しました。

 

会社は本町。うつぼ公園の近くです。

 

今回は義兄のけんちゃんに会うためだけの目的で家内と大阪行きを決めました。

 

1泊2日なので観光はなし!(家内の仕事の都合も有り)

 

さていざ大阪へ!

 

久し振りの関空です。

 

何か変わったな!

 

電車に乗って阿倍野までLet's Go!

 

ホテAPAP阿倍野ホテルです。

 

ホテル内から通天閣が見えました。

 

すぐ近くにはあべのハルカスが有ります。

 

待ち合わせ場所は西田辺の駅近くの「焼き鳥炎心」に18時です。

 

待つこと5分姉夫婦自転車で登場です。

 

挨拶を済ませいざ店内へ!

一番奥のこ上がりへ。

 

けんちゃんは大の阪神ファンなので日本一おめでとうと言うととても喜んでくれまし

 

た。

 

お酒が入り場が和やかに、けんちゃんは噂通りの良い人でした!

 

焼き鳥うましらぁ~。

レバー刺しもうましらぁ~です。

二次会は歩いてすぐのビルの3Fスナックどろっぷいんへ!

 

飲めや歌えの大騒ぎです。

 

左けんちゃんと右僕です。

このお店には俳優の北村一輝さんのお父さんが常連という事で北村一輝さん御本人も

 

一度来たそうです。

 

義姉が自慢げに2ショットの写真を見せてくれました!

 

楽しい時間は過ぎるのも早い。

 

宴は終了です。

 

別れの挨拶を交わしタクシーでホテルまで帰りました。

 

翌朝、飛行機に乗って北海道へ帰りました。

 

 

癌患者の仲間達皆様がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ