こんにちは こうちゃんです。

 

いいね!やフォローありがとうございます照れ

ブログの作成の励みに成ります。

 

コメントもとても嬉しいですニコニコ

 

 

今日、親友のつっちが僕の車の調子悪い所を直してくれてその後ランチに誘ってくれ

 

ましたニヤリ

 

高級寿司料亭です♪

 

相変わらずの込み具合。

 

お金持ちの年配の方が多いかなレクサスやクラウンが多く感じる。

 

僕らが一番若そうです。

 

1,800円の日替わりランチを頼みました。

 

どれを食べても美味しいです照れ

 

 

食事が終わると、つっちに最近調子どうと聞かれた。

 

体の方はだましだましで今は落ち着いている。

 

しかし精神的に予期せぬ時に襲ってくる孤独感・不安・死の恐怖に苦しんでいる事を

 

告白した。

 

親戚のようになに寂しいこと言ってんだよ!

 

もっと頑張れよーみたいな投げやりな言葉は返ってこなかった!

 

そうか、それは辛いな!

 

心配していたメンタルやられたかと。

 

心療内科について色々とアドバイスしてくれた。

 

もしどうしてもダメな場合心療内科も視野に入れることにした。

 

こうやって悩みをしっかり聞いてもらうと本当に心が和みます。

 

人に聞いてもらう事も大事ですねニコニコ

 

つっちありがとうラブ

 

ランチも御馳走になってしまいましたガーン

 

生簀にはいっぱいのヤマメがいました。

 

何でも相談できる親友には本当に感謝です。

 

 

癌患者の仲間達皆様がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ