こんにちは こうちゃんです。

 

いいね!やフォローありがとうございます照れ

ブログの作成の励みに成ります。

 

コメントもとても嬉しいですラブ

 

昨日、CT検査を受けに朝早く病院に行きましたが受付機に予約が表示されませんでし

 

た。

 

あれと思い予約票の用紙を確認すると検査日5/1と書いて有りました!

 

CT検査来週でした。

 

こんなドジな私です…。

 

 

さて4月25日は、忘れもしない癌と診断されてしまった日です。

 

今日であれから丸2年。

 

まだ生きてます照れ

 

思えば胆のう炎、臓器が腫れて膀胱を圧迫し尿が出なくなったり、大腸のポリープが

 

2度破裂し緊急輸血したり他にも有り入退院を繰り返してたな。

 

癌の手術を受け他臓器にも転移が見つかり胃と腸を繋ぐバイパス手術のみと成りステ

 

ージ4と成った。

 

その後、癌を取り除くことが出来なかったショックから辛い鬱病に成ってしまっ

 

た…。

 

これを機に茨城から北海道に戻り鬱病と闘いながら抗がん剤治療を行った。

 

メンタルの浮き沈みや抗がん剤の副作用と闘いながら何とか2年経過した感じです。

 

これからは1年ずつ大切に生きていきたいと思います。

 

笑ていられる時間を多く持ちたいです照れ

昨年集まった仲の良い愉快な中学時代の仲間達。

一番左の帽子が僕です。

 

 

癌患者の仲間達皆様がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ