こんにちは こうちゃんです。

 

いいね!やフォローありがとうございます照れ

ブログの作成の励みに成ります。

 

コメントもとても嬉しいですラブ

 

 

最近、体内の酸素濃度下がって息苦しい!

 

ベットからトイレに移動の時も息が上がって辛い…。

 

病院でもギリギリの酸素濃度値。

 

94%切ると酸素ボンベに成る。

 

次から次へとでてくるなぁ~。

 

まあその時考えよう~と。

 

 

朝、お腹が少し減ったので体重増のために吉野家の朝定職を食べに行った。

 

鮭牛小鉢定食。

何とか完食出来ました!

 

うましらぁ~でした。

 

さて午後からは、こうちゃんのシイタケの次に苦手な歯医者に行ってきました。

 

待合室でいつも予約時間を大幅に超えての待ち時間。

 

目は落ち着きなく待合室でキョロキョロとキョロキョロ

 

前回抜いた親知らずの隣の歯の治療です。

 

呼ばれました。

 

先ず麻酔剤を歯に塗って待ちました。

 

数分後、麻酔の注射二本打ってから治療に入りました。

 

ゴリゴリ、キューンキューン?

 

全く痛くありません爆  笑

 

虫歯に詰め物をし下の歯の歯石を取り完了。

 

1,220円でした。

 

家に帰って1時間後、麻酔切れたらめっちゃ痛いえーん

 

ロキソニン飲まなくちゃ!

 

続く

 

 

癌患者の仲間達皆様がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ