こんにちは こうちゃんです。

 

いいね!やフォローありがとうございます照れ

ブログの作成の励みに成ります。

 

コメントも嬉しいですラブ

 

 

抗がん剤の副作用もだいぶ収まってきました。

 

 

さて私は色んな方のブログにお邪魔しております。

 

殆どの方達は私と同じステージⅣの方のブログです。

 

フォローさせて頂き最初から最後まで読みます。

 

勿論、悲しい結末やこれが最後のブログに成りますありがとうございました。

 

やブログ配信が無かった場合は御察し下さい。

 

の記事には正直かなり凹みます…。

 

また思わぬ時に来るのが新着ブログの通知です。

 

ご家族の方からの逝去の連絡です。

 

これも凹みます。

 

私は、ブログを遡って拝読させて頂いております。

 

現在は最近の記事を確認して更新されている方のブログのみを読ませて頂いておりま

 

す。

 

コメントも読ませて頂きコメントされた方のブログを拝読させて頂く事も有ります。

 

その中でご家族の方からの訃報連絡が一つのブログに三件有りました。

 

これもかなり凹みますね。

 

予期せぬ所から来るのですから。

 

同じ癌で闘っている仲間達が逝ってしまうのは本当に辛いです。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

癌と闘っている癌仲間の皆さまへウインク

 

決して一人じゃ有りません照れ

 

ここには仲間達がいます。

 

時には辛い事や苦しい時、悲しい時もありますが共に頑張って生き抜きましょう爆  笑

 

We are not alone!

 

フレーフレー皆!

頑張れ頑張れ皆!

フレーフレー自分!

頑張れ頑張れ自分!

 

癌患者の仲間達皆がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ