こんにちは こうちゃんです。

 

いいね!やフォローありがとうございます照れ

ブログの作成の励みに成ります。

 

コメントも嬉しいですラブ

 

 

抗がん剤投入から4日目です。

 

昨日から副作用が急に来ました…。

 

結構辛いです!

 

39回目の抗がん剤治療ですが毎回こんなに辛かったかなと思うえーん

 

<3日目から出てきた症状>

 

吐き気

怠さ

食欲全くなし

声枯れ

下痢

息苦しい

微熱

 

気持ち悪すぎてベットで横になっていても辛い。

 

トイレに行くにも体が怠くてベットから起き上がれない。

 

食欲ゼロガーン

 

また痩せちゃう…。

 

熱が有るせいなのか嫌な夢ばかりを見る。

 

起きても嫌な気持ちのままの状態である…。

 

親戚たちは頑張れ頑張れというがもう既にいっぱいいっぱい頑張っている。

 

これ以上頑張れないよえーん

 

今回の副作用ではメンタルまでやられてしまった。

 

何とかメンタル面だけでも浮上させねばならないキョロキョロ

 

色々もがいて何とか浮上してみます!

 

 

癌患者の仲間達皆がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ