こんにちは こうちゃんです。

 

いいね!やフォローありがとうございます照れ

ブログの作成の励みに成ります。

 

コメントも嬉しいですラブ

 

 

今日は、39回目の抗がん剤治療の日です。

 

また新しい先生の問診初日ですドキドキワクワクウインク

 

いつものように8時から受付開始なので行列に並び受付。

 

8時30分体重測定・検温・採血・検尿を済ませ問診まで待ちます。

 

転勤した先生の場合、大体いつも9時40分位に問診です。

 

10時30分過ぎてもまだ呼ばれません。

 

何気に受付を見ると4月は医師の移動に伴い診察時間に遅れがでますと!

 

仕方なく待ちます。

 

11時に張り紙が追加キョロキョロ

 

慌てて見に行く。

 

〇口先生は急患が出たため診察を停止していますと…。

 

こんなことは初めてです笑い泣き

 

波乱の幕開けです…。

 

2人程受付に文句を言っていました。

 

これから抗がん剤治療です。

 

問診で許可が出ないとケモ受けられないし来週のCT検査の予約も有るので仕方なく待

 

つことに。

 

11時40分ようやく呼ばれました!

 

中待合室で10分待ち診察です。

 

お若い先生で少し肉づきの良い優しそうな先生。

 

眼鏡なし。

 

まだパソコンの手際が悪くこの病院のシステムに成れていない様子。(早く慣れてく

 

れ~と思ったガーン

 

まだどれだけ知識が有り我々患者にどれだけ寄り添った治療をしてくれるかわからな

 

いが、私の苦手な高圧的で上から目線の先生ではなくて良かったです。

 

尿蛋白と貧血で少し引っ掛かったけど無事抗がん剤は治療できますと言われました。

 

来週のCT検査の結果で抗がん剤のスパンを2週に戻すか先生と相談して決めたいと思

 

います。

 

では抗がん剤治療に行ってきますおねがい

 

12時過ぎ2Fのケモ室へいざ参る!

 

続く

 

癌患者の仲間達皆がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ