こんにちは こうちゃんです。

 

いいね!やフォローありがとうございます照れ

ブログの作成の励みに成ります。

 

コメントも嬉しいです照れ

 

 

現在、我が家では1台車が有ります。

 

主に家内の通勤用として使っております。

 

なので私は外出はあまりしません。

 

地方都市のため車での移動が必要と成るためです。

 

特に厳冬期は家の中に引き籠っていますキョロキョロ

 

それを不憫に思って親友のつっちが車をダダでプレゼントしてくれました。

 

走行距離4.7万㎞のミライース🚙

 

 

つっちは自分で車屋さんを経営しています。

 

それにしても太っ腹ですウインク

 

冬タイヤはアルミホイール付きで4本で1万です!

 

掛かった費用はこれだけです。

 

思わぬ形で手に入れた軽自動車。

 

これで行動範囲が広がります!

 

ん~どこいこうかな。

 

図書館、公園、海、山、日帰り温泉爆  笑

 

思い切って200㎞離れている旭川の大学時代の友達に会いに行くかな。

 

つっちありがとうラブ

 

 

癌患者の仲間達皆がいつも穏やかな気持ちでいられますようにニコニコ