こんにちは こうちゃんです。

 

いいね!やフォローありがとうございます照れ

励みに成ります。

 

 

メンタル少し良くなったかなウインク

 

浮き沈みするから嫌なことは考えないようにしてる。

 

でも最近むしょうに寂しくなることが有ります。

 

本当急に。

 

仕事しているときは考えなかったな…。

 

70歳までがむしゃらに働くと思っていたから。

 

癌で職を無くし働けなくなったしこの体じゃもう働けないし。

 

それと次男坊の東京への就職。

 

北海道から出ないといってたのになぁ~。

 

うるさいほど明るかった子なので家を出て行ったとたん何か心にポッカリ穴が開いた

 

感じ。

 

中々子離れできないなぁ~。

 

 

あっ!猫の蘭丸が抗がん剤入りの自宅持ち込み用のポンプの管かじってるガーン

 

大丈夫でした!!!

 

ビックリしたびっくりマーク

 

猛毒なので気を付けます。

 

 

そういえば、今日の問診のときに主治医のI先生が今月で転勤するとの事で驚きまし

 

た…。

 

そうかこんな地方都市の田舎の病院でも先生方の転勤はあるのかキョロキョロ

 

今まで考えもしなかった。

 

若いけど優しくて話しやすい頼もしい先生でした。

 

転勤先は札幌市の菊水に有る「北海道がんセンター」との事でした。

 

頑張って癌患者さん達を助けてあげて下さいね。

 

さて新しい先生はどんな先生なのか乞うご期待です!

 

続く