こんにちは こうちゃんです。

 

いいね!やフォローありがとうございます。

励みに成ります。

 

さて本日7/9は引越しの日です。

 

引越しの荷造り部屋の掃除は全て家内が行ってくれました照れ

 

感謝です。

 

私は体重が手術前の64kgから44kgまで落ちておりとても荷造りなどは出来ない状態

 

です。

 

加えて手術して間もないので傷口がまだ痛いです。

 

9時に引越し業者到着、2時間程度で完了。

 

このアパートは会社で契約をしていたので鍵と社有車を会社に返却する必要が有りま

 

す。

 

会社へ行き上司に引越し完了の報告と部屋の鍵と車の鍵を返却し会社を後にしまし

 

た。

 

成田空港へは電車で移動しました。

 

周りの人が私をジロジロ見ています。

 

青白い顔で激やせして杖を突いてとぼとぼ歩く姿は病人そのもの。

 

仕方ありません。

 

まず空港について思ったことは!

 

俺、飛行機に乗れるのか?

 

怖い怖いあの狭い空間。

 

今まで普通に乗れていた飛行機が怖い!

 

こらが鬱なのか、怖くて逃げ出したくなりました!

 

横で家内が心配そうにしています。

 

家内の配慮で優先して飛行機に搭乗しました。

 

飛行機内では脂汗をかきながら大丈夫大丈夫と必死で言い聞かせて外を見ていまし

 

た。

 

何とか新千歳空港に到着し電車とタクシーを使い無事家に到着しました。

 

続く