こんにちは こうちゃんです。

 

手術後は不眠が酷いです。

 

処方された眠剤も全く効きません!

 

今現在もメンタルが不安定ですが、この時期のメンタルは人生で最悪でした。

 

何で自分は癌なのか!

何で転移してるのか!

いつまで生きれるのか!

抗がん剤の副作用は!

 

等々自問自答の負のスパイラルです。

 

きっと病院の環境が影響して眠れないのではと家内に相談しました。

 

一応バイパス手術後一週間以上経過しているので家内と主治医に退院の申し出を

 

お願いしました。

 

主治医は少し困った顔をしましたが明日の退院が決まりました。

 

睡眠障害→鬱へ②へ続く