こんにちは こうちゃんです。

 

6/23今日は手術の日です。

 

意外に前日は緊張感もなく眠れました。

 

時間に成ったので看護師さんが迎えに来ました。

 

家内も北海道から駆けつけて来てくれてますおねがい

 

手術室へは一人で歩いていく形です。

 

麻酔を注射して手術へ。

 

どれだけの時間がたったのだろう家内に起こされる。

 

家内は泣いていた!

 

手術は胃と腸を繋ぐだけのバイパス手術のみを行っただけだった。

 

十二指腸癌から腹膜播種、リンパ節へと転移しており癌を取り除く手術は不可と成った!

 

これにより延命のためのエンドレスの抗がん剤治療と成った。

 

これにより私のメンタルが崩壊。

 

癌は手術で無くなると思っていたので…。

 

その後、徐々に睡眠障害になっていく。