こんにちは こうちゃんです爆  笑

 

手術のために入院しました。

 

手術は6月15日→6月23日へ変更。

 

6人部屋の窓側ラッキー口笛

 

手術の準備で肺活量の検査、CT、MRI、大腸検査、口腔外科検査、麻酔科の検診等を

 

行う予定です。

 

この検査を受けた中で一つ大きな事故というか悲惨な状況に至りました。

 

それはCT検査でした。

 

看護師さん付き添いでCT検査を行いました。

 

無事CT検査終え病室に戻る際に内ももに熱い何かが!

 

私が歩いた後にはおびただしい血の跡が。

 

看護師さんが大変だと言って大慌て。

 

病室に戻ると大勢の看護師さんと外科の先生が着ました。

 

先生は肛門をガーゼで抑え止血を看護師さんたちは輸血の準備を!

 

輸血は3回行われ止血も出来ました。

 

原因は大腸内のポリープの破裂だそうです。

 

何か手術前に色々有るなと思いました。