どーも。マーガレットですニコニコ

アプリでの出会いって、写真ってどうにでもなるから、
本人会ってみて、



「あれ?」びっくりびっくり




ってことは日常茶飯事で笑い泣き

でも、ちゃーーんと写真通りの、
イッッケメーーン‼️が来ましたぁ!!!


================
マツさんの基本情報
↓↓↓

23)◾️マツさん(43歳)
松下洸平さん似のイケメン
・IT系会社のマネージャー
・テレワーク多々。
・年収1,000万〜1,200万円

================


アプリでメッセージのやり取りしてる時点で
イケメンやなぁ〜タイプだな〜とは思ってたんだけどウインク
本人も期待通りのイケメン💓



話し方は、"有無を言わせないタイプ"

よく言えば→リードしてくれる
悪く言えば→自己満タイプ


でもまぁ、イケメンやし気分的には
「リードしてくれてる♡」になる不思議現象〜びっくり



僕の家の最寄駅の方がランチ詳しいのでいいですか?
ってことでお伺い。
まぁ、近いし良しとしましょうえー



ランチはツツガナク終わり、もちろん奢りおねがい



食後のコーヒーを誘ってもらったので、1時間だけ
お付き合いすることに!


👦:僕のお気に入りの◯◯の△△があるんですが、
テイクアウトしてそこで飲んでもいいですか?

と言われたんだけど、聞き取れず。。

もう一度1回聞き返して聞こえず笑


もう、適当に「うん」って言っちゃえ🤪笑笑
でついて行くことに。


すっっごいこだわって入れてくれるコーヒー屋さんでテイクアウトのコーヒー600円✖️2つ。


ランチ出してもらったし、
👸:「あ、ここは私が出します」と気を利かせて言ったら

👨:「あ、じゃあお願いします」と言われ出す羽目に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



この恋活始まって以来の初出費‼️



そして!!聞き取れなかった
"お気に入りの◯◯の△△"


正解は「僕のマンションの屋上のラウンジ」でしたー!!!



いきなりマンションかい!!!
最悪ーーー!!!!笑い泣き笑い泣き
42階建てのタワマンに住んでたわ。


ほんで、ラウンジ向かう前のエレベーターホールで


👨:「家寄っていきますか?」



うおぉーーい…😍‼️‼️




イケメンに言われると鼻血出そうになったわ🤩🤩
(もちろんお断り😋初回デートで家に誘うなよw)


そしてね、話しててもぜーーんぜん価値観合わないの。
でも、イケメンってだけでこの顔→☺️💕で聞けるわてへぺろ


イケメンは世界を救う〜〜!


一瞬のキュンキュンをありがとうラブ
危うく家についていきそうになったわ笑
私の彼氏には向かん。



人は見た目が100%
女は見た目が1000%

男も見た目が1000%
だったわ笑



美活しよっと✨