どーも。マーガレットです✨

アプリでマッチングしすぎてメッセージの沼に
ハマってるマーガレットちゃんです🤪w


誰がどこでなにだ状態ww


とりあえず!
お一人とデートしてきたから、報告します🎵


◾️あつおさん(41歳)

〈彼の基本情報〉
↓↓↓
寄り添い力抜群!優しいメガネボーイ
→・IT系の会社の営業マン
・ご自身の会社設立へ準備中
・年収1,000万円


マメなタイプでほぼ毎日メッセージをくれる!
そして、デートの前に電話を2回ほどニコニコ


話してる感じだとラフな印象!
よく言えば気を使わなくていいし、
悪く言えばきっと初デートは定食屋さんだろうなという感じ。

完全にラフな女子扱いをされてる笑い泣き


…という印象で初デートランチ🍙
待ち合わせ場所に10分前到着のマーガレットちゃん👸
お相手は…いない。

12分後、「待ち合わせ場所にいなかったのでランチのお店に移動しました!」とのLINEが。








はい??びっくりびっくり



えーっと。。私いたし、初デート初顔合わせで待ち合わせ場所から動くな‼️えーんww


そこから、決めてたお店に行くも、
やっぱりあっちにします?
こっちにします?
オススメありますか??
で、20分ほどウーーロウロ🚶


結局全然違うお店に入ることに笑


昨日の電話でのやり取りなんやってん💦
めちゃくちゃ紆余曲折しながらお店決めたやろうが笑い泣きww

そこから


サムネイル
 

どうしても行きたいケーキ屋さんがあるのでどうですか?


と言われ、

「なんだ♡決めてくれてたんだ🎵」

とワクワクして付いていくと、地下街にある喫茶店。



えーっと、初めて入る雰囲気の喫茶店!
1人では100%入らないとこ🙌


チーーン。。🫠


そして、話の内容もほぼ仕事の話。
ロマンチック感ゼロ。
公式LINEの使い方についてずっと話してたわ笑い泣きww


あつおさん。。
ここ数日のLINEと電話は少しキュン🫰だったよ。。
ありがとう…さようなら🙏

------------------------------


次、次〜‼️ww