どーも。マーガレットですニコニコ


さぁ!恋活全力で再開しまーーす🫰❣️


それもこれもなんでかっていうと、、、
マメさんと終わりました‼️

いやーー、いい感じだったんやけどね😎
なんせ、私のテンションがどんどん下がる出来事が
続きました。。えーん


ってことで、一挙にぶった斬っていこう〜‼️笑


・ランチのお店の質が下がってきた
・ランチ以外のお店のお会計は一切出さない
(コンビニのコーヒーでも出さない)
→付き合う前から手抜き出すヤツ、付き合ってから
がんばれます??キョロキョロ

・「もっと隙を見せてキュンキュンさせてよ」と言われる
→え?いきなりテイク?まずは己がキュンキュンさせんかいっっムキー

・告白が車の中でサラッとやったし、ロマンチックにお願いします♡とお願いしていた。
そしてロマンチックデートの日も決めてて、デートの日どうする?とLINEで聞くと



サムネイル
 

ウチ来る?


とな!!!!


はぁ?💢


ロマンチックデート(プレゼント付きならなおよしw)
→告白→おっけー→またデート→家


これやろうがぁぁあ!!!!


ここまでの手順踏まんでも、まずはロマンチックデートの約束やろうが‼️
なに、すっ飛ばして家呼ぼうとしてんねんっ!!


閑静な住宅街の家で何すんねん⁉️
周り何もないぞ!
やること一つやろうが!!!



ゾゾゾーー!!!!



しかも、いきなりかよ⁉️
昨日までの紳士っぷりどうした⁉️⁉️
限界ですか?
糸切れました??🙄クソがっ!!


はい、と言うことで笑顔でお断りしました☺️


すると、
なんということでしょう〜〜
イケオジからまともに連絡が来なくなり、
デート前日に私から
「明日どうしますか?」とLINEしたら、
ドタキャンされました〜〜😚

はい、◯ね。

ってな感じで終わりました。
一応、断り文句としては、

商談で地方まで来てるが今日帰られなくなってしまった、なので明日キャンセルしてください、ごめんなさい。


とのことやけど…。
うん、もういい照れ照れ終わりね。



気付いたわ。。
私自身もトキメキがないと、相手に好き好きビーム出せないわてへぺろ

こりゃ私の理想の男性像の書き換えと、
やり取りする男性の選び方を根本から見直す必要があるや…。

ってことで、イチからやり直し✨
億メンGETまでの道は遠い照れ照れ照れ