どーも。マーガレットですニコニコ
マメさんイケイケだぜーー!!


なんだけど!!!


若干モヤモヤする事案発生!!!


今回のお話は、息子と3人で遊びにいってきた話✨



なんで息子と遊ぶことになったのか。
それは・・・


イケオジがレクサスの新車を買ったからニコニコ
今レクサスって抽選でしか買えないらしいんだけど、当たったんだってびっくり


しかもそのレアなレクサスを来週中に東京にいる
息子にあげるんだってびっくりびっくり
(めっちゃ太っ腹ww


なので乗せてもらえる機会が、日曜日の今日しか
ないっ!でも日曜日は子どもがいる‼️


さぁ、どうする?キョロキョロ


そこでマメさんが
「子どもたちを遊びに連れて行こうか?」
と神のようなご提案口笛
(9歳娘はお年頃ということで、今回はお留守番になったけど)


動物をみて触れられる水族館に行ったよ~!
息子は初めての水族館に大喜びっ🐟
走り回ってたくさんのお魚さんを見てたよウインク


そしてレクサスの新車の前で写真撮影📷



と、ここで!!!
例のモヤモヤ案件!!!


最後にサプライズで、
なんとっ‼️お花をくれたっ🌸



え?いいやん!何が不満⁉️ガーン


って思うよね⁉️


このお花、納車式の時に飾ってあったお花をもらってきたとのこと。



おうぅ・・・びっくり
買ってきたんじゃなくてもらってきたんかいっ笑い泣き笑笑


いや、お花をみて私を想い、恥ずかしい思いをしながらお花をもらい、
今日一日、どこで渡そうかドキドキしてサプライスしてくれたんだ・・


気持ちが嬉しいじゃないか…

少し枯れててもいいじゃないか…



キョロキョロキョロキョロキョロキョロww


【後日談】


サムネイル
 

お花渡した時にもっと喜んで欲しかった


だそうです。。

おぅ。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



〈次回予告〉
マメさんと最終章❣️
いよいよ、答えだします!!