どーも。マーガレットですニコニコ

マメさん以外の殿方が軒並み足踏み状態の中、マメさんがイケ散らかすぞっ‼️

前回の話はこちら↓↓↓

パン作りが趣味の私🍞




パン食べたいです‼️との熱望があり、
パン教室後の隙間2時間でカフェ🥐


大阪城の中のスタバのテラス席でオシャレにお茶♡

…の予定がこの日は大雨☔️


車からスタバまでの間にビッショビショになった笑い泣き

それでもパンは喜んでくれた🎵


ここで、マメさんの素敵セリフ集をどうぞ‼️👇

・パン焼いてくれて、こんなに可愛い奥さんがいたら最高だろうな〜

・性格ジャイアンなの?
僕はとなりで笑ってくれてるだけでいいけどね😊ニコニコ

・過去は気にしません。大事なのは二人で作っていく未来です。



はぁーい!👆オトナの余裕ぅぅ〜♫



巷でよく耳にしてた
"殿方は、女性が側で笑ってるだけで幸せなのよ"
を体感したわ☺️


都市伝説ではなかったyo!



そして、こぼれ話。

この手作りパンを食べた時にの話🍞

カバンが大きかったマメさんに焼きたてのパンを
入れてもらってたんだけど。。
若干ぐちゃぐちゃガーンガーン


あれ?雑いタイプ?笑い泣き
まぁ、雨降ってたし?あせる
カバンがっしり抱えてたし?
焼きたてやったし?びっくり


ここでタイミング良く(?)血液型の話に。


サムネイル
 

前の旦那さんは血液型何型?



B型ですー!

サムネイル



サムネイル
 

えぇ⁉️



・・・・・。(無言)



はい、B型なんですね笑い泣き笑い泣き
そか、そうか。
まぁ、あんまり血の種類とか気にしないけどさ
(←え、バンパイア?笑


B か。そりゃパン雑く潰れるか。
わかるよ、あたしゃもBだもんで笑
ナカーマ集まれ〜♡笑


マメさんの意外な(?)一面でした👍


〈次回予告〉
インスタやってるの?じゃあ次回は映えスポットでランチしようね!だとー⁉️
オットナ〜〜✨✨✨