こんにちは。アイルです。

いつもお読みいただきありがとうございます爆笑

変わらず読んでいただき嬉しいですキラキラ


連日、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座

話をしていますが…。


講座で、心が整うと"覚醒した!"

自分を表現出来るのですが、何を隠そう、

私は"覚醒しました"ニヤリえっへん


だってあのモラハラ夫の幸せを願えるように

なったんですもの照れ照れ



そして、誰しもに正義はあるっキラキラ

認め合っていけば、嫌いな人はいなくなる‼️



え?なんの自慢??

と思ったあなた!!




あまーーーいっ!(なにが?w)



実はここ最近、周りの人から

マイナスの感情をぶつけられる

出来事が続いたんです。




そしたら、まぁ〜〜エネルギーを

持っていかれました真顔真顔真顔




はい、誰だ、誰しもに正義があるって

言ってたやつ!!!




ちゃんちゃらおかしいぜっ凝視




私もまだまだですわ…。




もうね、イライラするし、

頭痛くなるし、

もう、人間だもの状態…絶望



人間は環境によって本当に左右されるものです。



人は周りの環境が全てです。

周りの人の5人の平均が自分自身と言われています。



美しい人になりたかったら美しい人と一緒にいる


心豊かな人になりたければ心豊かな人と一緒にいる




自分の常識の平均を上げる必要があるんです。



と、いうことで私ももう一度あの感動して

心震えたセミナーを聴きにいきます!!!



小田桐あさぎさんの無料セミナー



専業主婦から4億円稼ぐようになり、

欲望全開で生きて

とても幸せになっています。



小田桐あさぎさんは

「仕事、家庭、育児、自分自身全てを犠牲にしないで一番幸せでいられる姿を叶える」

という理念のもと、8年間で1800名もの女性を幸せにしてきているんです。



無料ですから!

騙されたと思って一度聴いてみてくださいね🎵



このあと!21時からですよーー!!!