こんにちは。マーガレットです。

いつもお読みいただきありがとうございますおねがい

全然更新できていなくてすみません🙏


突然ですが、皆さんは自分らしく生きられていますか??


大人になり、妻になり、母になり、

環境が変わる中で、ふと気がつくと

自分は二の次…

自分のことを大切にできていない人も多いのではないでしょうか??


私もその一人でした。


こんなはずじゃなかった。

私、もっと輝かしい人生を送れるはず‼️


と思っていても、現実は夫や子どもたちを優先し、日々の仕事を淡々とこなす…

それが当たり前の日々になっていました。


今日は、そんな私がここまで明るく

生きていけているようになった

理由を書こうと思います。



実は私は、1年前まで夫からスーパーモラハラを

受けており、鬱状態になっていたんですショボーン

(今のこのジャイアンっぷりからは想像付かないですよね笑い泣きww)



夫からは、

・俺が上でお前は下

・人として終わってる

・国のお荷物

・同じ部屋の空気を吸いたくないetc…


などと暴言を吐かれ、物質的にも暴力も受けていました。


毎日夫が帰宅するドアが開く音にビクビクし、

ストレスで湿疹が出たり、

体調を崩すことが増えていきました。



夫と離婚したい。

でも専業主婦の私にはお金がない。

一人で生きていく勇気もない。

でも今のは私は自分らしく生きられていない


ない

ない

ない、、


私の精神は「ない」にばかり目が向いて

ちっとも幸せではありませんでした。



幸せになりたい。

お金の呪縛から解放されたい。



そして何より、自分らしく生きていきたい。



そんな時に出会ったのが小田桐あさぎさん


初めは懐疑的でした笑



だって、赤髪の全身ブランドのボイン笑い泣き笑い泣き

怪しすぎません⁉️笑

なんだろう…この派手な人は⁉️アセアセ

と思いつつ『欲望を全て叶える方法』の3日間無料セミナーを拝見しました。



無料ですしね照れ



あさぎさんはまさに

「欲望全開」


全て自分の思い通りになる!と豪語されていました。



そのポイントとなるのが

「自分らしく生きる」と。



私は雷に打たれたような衝撃を受けました。


まさに、今の私に必要な言葉の数々…。

私はあさぎさんの言葉を号泣しながら聞きました。



あさぎさんや、あさぎさんの仲間と一緒に

私の人生を変えられるかもしれない。


私の望んでいる自分


経済的にも自立できて、

自分に自信が持てて、

自分らしく生きられる…!


そんな自分になれるかもしれない!



と、震えながら「魅力覚醒講座」に飛び込みました。



その結果…


◼️モラハラ夫と円満離婚成立

◼️好きな時に好きな時間働くだけで生活できるスタイルを確立

◼️本音が言える友人ができる

◼️自分全開で生きて愛されるようになる



これだけのことが実現しました!


私がしたことは講座に入り、あさぎさんがおっしゃられた

「欲望全開」「自分らしく生きる」を

素直に実践しただけです。



私だからできたのではなく、自分を信じて

周りを信頼しただけなんです。


つまり、誰にでも「自分らしく生きる」ことは可能なんです!


私は私を含め、周りの仲間の講座生たちが

自分の夢を叶えていく姿を一緒に体験しました。


みんな自分らしく生きることで夢を叶えています。



大切なのは環境と誰と一緒にいるかです。



今いる環境からほんの少し離れ、

素敵な仲間たちと一緒に切磋琢磨できる環境に身を置くことが、夢への第一歩となると思います。


私の人生を変えてくれた小田桐あさぎさん

欲望を叶える方法

無料セミナーが3日間行われています!


本日が最終日!

この後お昼の12時から!!



このセミナーの最後に4月中旬からスタートする

「魅力覚醒講座」20期

募集が始まります。


一緒に自分らしく生きて、

思い通りの人生を歩みませんか?


20期を私と一緒に受けたい!と思ってくださった方は、申し込み時に


紹介者ID:1504

紹介者名:マーガレット美樹


とご記入ください!


ご記入くださった方には私から

💎講座のサポート

💎スペシャル特典

をつけさせていただきますニコニコ


一人では不安…という方

私と話したことがないという方も大丈夫です!





しっかりご説明・サポートさせて頂きますウインク

ご質問等ございましたらこちらにお気軽にご連絡ください🎵

↓↓↓

〈連絡先はこちら〉



小田桐あさぎさんの無料セミナーご視聴には

LINE登録が必要です

#PR

↓↓↓