こんにちは。アイルです。

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ



前回のお話はこちら↓↓↓


正直、息子を預けることを迷いました。

(すでに預けるという感覚タラー)



でも当時の私は一人では何も出来ないと思い込んでいたし、

夫が機嫌を損ねると何をされるか分からない…と恐怖心が勝っていました



息子と夜ご飯を食べて帰ってきた夫から、

「子どもたちが寝た後に話したい」

と。。




キタショボーンショボーンショボーン




怖い

何が怖いのか分からないけど、とにかく怖い。



話し合う際に忘れずに携帯の録音機能で録音をする。



ちなみに、私は3年前から日記も書いている。

いつ、どんな暴言を言われたのかメモっている。

もちろん、暴言の録音も可能な限り撮ってある。


何に役立つかは分からないが、証拠はあるに越したことはない。




いざ、話し合いへ。


そして、夫の第一声は予想もしなかった意外な一言からだった。




▶︎続く