一目ぼれして購入したパーカ。Fガールのものです。
スモーキーブルーです。少しくすんだ感じの色が気に入りました。
カーキのようなモカのような茶系の色違いもありました。
そちらも素敵でしたが。

ワッフル素材になっています。着心地もいいです。
秋ごろ活躍してくれるかなぁと思っています。

フォクシーはいつも同じような商品が置いてあるような
イメージがあったのですが(エンパイアワンピなど)、
意外にも(?)回転がはやいらしいです。
1、2週間でかなり変わってしまうとか。
即売れした人気商品などは再生産してほしいです。
素材違いでもいいので。
茶色のパニエも買いました。以前からずっと欲しいと思っていましたが、
いつも店頭にはなく。やっと購入できました。

手持ちのフォクシーNYのスカートと合わせてみました。
このコーデはどうなんでしょ?素足なのは放っておいてください
パニエをチラ見せしているコーデのつもりです

以前購入したフォクシーNY。家で洗濯できるのは楽でいいですよね。
しかも、何度洗っても全然悪くならずコスパもいいので
フォクシーNYはかなりお気に入りのブランドです。

スモーキーブルーです。少しくすんだ感じの色が気に入りました。
カーキのようなモカのような茶系の色違いもありました。
そちらも素敵でしたが。

ワッフル素材になっています。着心地もいいです。
秋ごろ活躍してくれるかなぁと思っています。

フォクシーはいつも同じような商品が置いてあるような
イメージがあったのですが(エンパイアワンピなど)、
意外にも(?)回転がはやいらしいです。
1、2週間でかなり変わってしまうとか。
即売れした人気商品などは再生産してほしいです。
素材違いでもいいので。
茶色のパニエも買いました。以前からずっと欲しいと思っていましたが、
いつも店頭にはなく。やっと購入できました。

手持ちのフォクシーNYのスカートと合わせてみました。
このコーデはどうなんでしょ?素足なのは放っておいてください

パニエをチラ見せしているコーデのつもりです


以前購入したフォクシーNY。家で洗濯できるのは楽でいいですよね。
しかも、何度洗っても全然悪くならずコスパもいいので
フォクシーNYはかなりお気に入りのブランドです。
