MARKER LIGHT-BLUE crimson | 塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

再び帰って来ました。
なるべく書きます。
くだらない事でも許してください…

11月吉日


舞台「MARKER  LIGHT-BLUE  Crimson」

全日程が終了しました。


沢山のご来場、ご声援、誠にありがとうございました。

5月から続投出演ということで、気負いもなく、キャラクター像に関して、組み立てるというより、より深く、より「らしく」をベースにディグニティエという役柄と向き合った1ヶ月でした。


男だけの現場で、稽古場、楽屋、至っては、打ち上げまでもがまさに、男子校のような座組。


役としては母のような、人としては兄のような、どちらかというとちょっと俯瞰気味に見ていたかと思うと、急に弄りが飛んでくる。しかも、「雑め」なw


何回も言うようですが、5月の終演後からの「血と汗と涙の結晶」を代償としたディグニティエスタイルのヘアスタイルw


これにて終了。。。


になるのか否か。。


4月にマーカライトシリーズの続編が決定したけど、ディグニティエはご存知の通り、、、



乞うご期待!!って感じだね。



それじゃ、また会う事がある時まで^ ^
{C02E05FE-9CA9-4CD6-B147-777936E7F1EB}

{2D996B64-C636-4E39-96F0-B824A45765BB}

{11821F2D-E664-4B11-B582-4961C07273EB}


see you next solty day.