夏の終わり | 塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

再び帰って来ました。
なるべく書きます。
くだらない事でも許してください…

夏は光の速さで過ぎ去って行く。


本当、毎年そんな印象。


去年に引き続き、今年も7.8月と舞台の日々があり、無事に30歳の誕生日を迎えたわけだけど、ちょっと無理し過ぎたのか、燃え尽き症候群的な状態に陥ってしまって、色々と手につかないような日々が続いていたんだけど、何とか回復しつつあるので、ブログを。



毎年、フェスや祭り事には何かしら縁があるのだけど、今年は何にも参戦出来てなかったので、せめてもの夏を感じに、代々木公園で開催されていた「スーパーよさこい2017」に急遽行ってきまして。

{3B41293B-3C11-423A-B19C-2F6AD84588C2}

{500AC88D-099D-42A0-B63F-778E56833320}

{141E64C4-16C3-4443-B157-80772B9EB38E}

{4E7FA87E-AC86-4B13-9B44-F030711B08AD}


遠く離れた東京でこの熱量ってことは本場高知で見たらもっと凄いんだろうなーと、いつか行ってみたいリストに登録!^^



そして、せっかく原宿に来たので、休日の竹下通りに面白さを求めて突入ー。


一体何年振りなんだってくらいのシチュエーションで、友達が上京したての人のようなことをしてたので、その様子を撮影w
{46F02197-66B9-49A8-905A-380C34FF6C16}


そして、その足で、麻布十番祭りへ行き、毎回行っては売り切れで有り付けない「きゅうりの一本漬け」を喰らうw
{4B564B58-95CE-4ECF-9719-B49084D2181F}


なんだか少しだけだけど、夏を感じられた1日でした。



ドッと疲れたのだけどねw


人混みにずっといたからか人酔いを少々w




楽しい事には体力が必要だと実感し、体力がやはり落ちているなと痛感した夏の終わりなのでした。




bye.