海の声 | 塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

再び帰って来ました。
なるべく書きます。
くだらない事でも許してください…

更新したつもりが、保存をしてた(; ̄O ̄)


なので、以下の記事はタイムラグがあるのでご容赦下さい(._.)







TARO URASHIMA

だけに。


海の声。






聞きたいね。






稽古中には波の音は聞けるけど。



リアルな音が聞きたくて。




耳を澄ませてみるこの頃w




7月も終わるね(._.)




今日は隅田川の花火大会だ花火



学生の頃は毎年行ったものだけど。


最近は行けてないなー。


2万発だからね。



凄いよね。


職人さん1年がかりだよ。



まさにFireWorksだよ(; ̄O ̄)




テレビで見るにも間に合いそうにないので、今日は線香花火を買って、自宅のベランダでやろうかしらニヒヒ




その前に帰宅ラッシュに巻き込まれませんように滝汗






{098E2B69-F33B-4505-9159-010F13F97E4C}


今回は緑系の色をよく衣装として当てられていますやしの木



うん。


そろそろ髪を切りたいです(._.)



bye