もうすぐ、だよね。 | 塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

再び帰って来ました。
なるべく書きます。
くだらない事でも許してください…

本日は雨。

大雨警報も出てるとか。



平年通りなら、今日辺りが梅雨明け時期なんだけど、、、


調べたら去年は平年より10日くらい早かったみたいなんだけど、今年はどうやら平年通りか、平年より遅いくらい。


足元が濡れるので、もう濡れると諦めてビーサンで外出してるw


うん。濡れても平気w





最近は稽古場の近くに小さなお弁当屋さんがある事に気付いて、寄ってるんだけど。




大盛りを頼んだのね。



そしたら、お弁当のパックが盛り上がるくらいにご飯が盛られているではないか(; ̄O ̄)




オバちゃんが

「間違えて超大盛りが出てきちゃったw」


って、、、


盛り過ぎだろー(`_´)ゞ



パック変形しとるやないかーい!!




後ろのオバちゃんが



「沢山食べてねーw」



って。



まぁ沢山食べますが、コレはさ、もうちょっとなんか、、、


容器とかのサイズ感考えようよw



まぁ


「助かる!ありがとー!」と言って店を出たわけだけど。


まぁ一回じゃ食べきれなかったよねw



なので、2回に分けて食べる事にした・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッ




最近、動き過ぎて、直ぐガス欠になるからねw



燃費悪いんでw





本日も絶賛稽古中!

TARO URASHIMA



{ED236609-7C5E-4255-BA1A-491EE8CEB9F4}


和泉元彌さん演じる

帝様(。TωT)/゚・:*【寿】*:・゚\(TωT。)



本日も塩分多めに〜♪



bye