これヒット | 塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

再び帰って来ました。
なるべく書きます。
くだらない事でも許してください…

「20日」という日にちは、自分の誕生日だからか、不思議と意識するというか気になるんだよね。



ちょうど、今日から2ヶ月なのかと思うと、日の経つスピード感は早い。


今まで急行電車に乗ってた感じから、最近は新幹線に乗り換えた気分新幹線




仕事の現場に行くと、普段はあまり飲まないんだけど、コーヒーを飲みたくなるんだよね。


何でだろ?


でも、普通のホットコーヒーだとなと思ったから、コンビニに行ったタイミングでコレを見つける。

{AA3B04E0-71A2-4830-B28B-AE61DC9BE503}




アイスモカにミント入れちゃいましたグラサン



要はチョコミントじゃんグラサン



小さい頃はあんまり好きじゃなかったけど、大人になるにつれて好きになっていった食べ物の一つ。



これ、本家スタバでないのかな??


あったら買うんだけど。


甘くない、というか、生クリームが得意じゃないから、フラペチーノとかダメだからさゲロー



これあったら喜ぶのにw


そんなヒット商品を見つけた今日。


帰ったら先週処理し切れなかったアニメを観なきゃ!



本日も塩分多めにございまする。


bye