この夏…お知らせ | 塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

再び帰って来ました。
なるべく書きます。
くだらない事でも許してください…

この間、ZARAで購入したハーフパンツの後ろポケットの仕付糸がしっかり縫われすぎててさ。

「ひょっとしてコレは実は仕付糸じゃなくて、ポケットがあるように見せかけてるだけ?」

とか不安になり、店まで再度行って確認をした今しがたw



他の商品も同じ様にしっかり縫われてたから店員さんに聞いたら。


「しっかり縫われちゃってるんで、気を付けてお取り下さい」


とな。


いやいや、仕付糸なんだから緩めに縫っておいてよ(._.)


とツッコミたくなるのを抑えてそそくさと帰りましたとさw



ファストファッションあるあるなのかな??


セレクトショップだったらクレーム言っちゃうぞ?


とかねw


さてさて。


この夏。

「TARO USASHIMA」


に続き、もうひと作品出演が決まりました(^ ^)



舞台「DIABOLIK LOVERS~re:requiem~」

 

http://stage-dialover.com/



日程は


2016824日(水)~28日(日

 

【タイムテーブル】

2016年8月

24日(水)19:00

25日(木)14:00/19:00

26日(金)14:00/19:00

27日(土)13:00/17:00

28日(日)12:00/16:00



うん。

まぁタイトスケジュールw


場所は、

品川プリンスホテル クラブex  



品プリに劇場があったことを初めて知ったw



この夏は激しい夏になりますなこりゃ。



これにより、誕生日は稽古だと決定しましたw



楽しも( ´ ▽ ` )ノ



{087FB967-FF6B-470C-8173-ABB4D3B902FD}



この間、フィッティングで久しぶりに会ったよ。

かっち(^ ^)こと井深克彦ちゃん。


久しぶりの共演です(-_^)


詳しい情報は、また追ってお知らせするので、そちらで確認してちょーだい。



ほんじゃ。

今日も塩分多めに( ̄^ ̄)ゞ