脳内ループ | 塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

再び帰って来ました。
なるべく書きます。
くだらない事でも許してください…

順調に撮影も終えて、今日は早めに宿舎へ戻り中~




朝から移動で風景を見てると何故か脳内で、斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」がループしてたんだよね(-_^)



何だろ。

歩いて帰れる距離じゃないのにw


{AFAE676C-2634-4628-897D-6E4E9DB9DDA9}


ポンキッキーズ世代としてはなんか、シチュエーション的なマッチングなのかな?



天気予報は午後から崩れるって予報だったけど、何とか持ち堪えてくれたよ( ´ ▽ ` )ノ



お腹空いたし、これからご当地グルメでも食べてこようかな^o^


{D2E8E2B1-EC7C-45DB-A028-7419F40A462C}


お昼も太陽の下で和気あいあい爆笑


本日も塩分多めでした(-_^)