情報解禁 | 塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

再び帰って来ました。
なるべく書きます。
くだらない事でも許してください…

昨日までの連日真夏日とは打って変わって今日はちょっと、涼しげだね。



寒くなきゃよし!w



まぁ、ちょっと肌寒さはあるけど。。。



それもそのはず。



実は今、東京にいないのである。


涼しげな空間にいるでしょ?


{E54EEDB9-E969-4CB2-A94D-E53BE7082DAE}



田園風景にミスマッチだわw



そう。自然多き場所にいます。



その理由。


やっと公開できる~( ´ ▽ ` )ノ



今さっき発表されたばかりの、



映画「○○を○○」の第三作目。

「天秤をゆらす。」

{602DD2A4-A429-453B-9CC5-1F89422BACD6}



出演します(^ ^)



何日も前から撮影には来てたんだけど、情報が解禁されてなかったからもどかしかったー(´Д` )



今作。

「天秤をゆらす」


「カニを食べる」

「羊をかぞえる」


に続きの作品で、新しい登場人物として出演しておるわけであります。



今回、見知った顔ぶればかりのキャスト陣。

ちゃんともこと、智紀。お染こと、俊之、共演は初な、燈、ホストちゃんぶりです。啓さん(-_^)




そして、元気いっぱいの子役の子達(^ω^)


休憩中ともなると子役の子達と遊んでますw


これからドシドシと写真やらあげていけるからお楽しみに(≧∇≦)



{F8A34453-6B89-4EA9-BA31-3CD71F37F744}


森林浴d( ̄  ̄)


今日も絶賛撮影中!


塩分多めっしょ!!