情報公開! | 塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

再び帰って来ました。
なるべく書きます。
くだらない事でも許してください…

週間天気を見てる限り暫く暖かい感じみたいだけど、もう寒さが戻ってきませんように虹


龍狼伝稽古も始まってキャラ作り、台詞入れに奔走してる昨日今日。


そんな中だけど、やっと公開できる情報と、新情報の公開を!



1つ目!

先月、ホストちゃんの福岡公演の前に撮影して、まだ公開できないと言っていた仕事の情報。


ポンタカードCM~ホットペッパービューティー編~

に美容師として出演してます(^ν^)


ネットからはコチラ↓




TVでも放映されてるはずなので、もう見た!って人もいるかもね。



美容師の俺がいつのまにかポンタくんになっているって内容だから、髪色を変えたのはポンタくんと髪色を一緒にするためw



{1DDC34C0-695B-4EDB-A31C-90FC9BA5F81F:01}


こんな感じ。


是非是非チェックしてみてね(^ν^)




そして2つ目!


龍狼伝は来月だけど、来月、もう1つ舞台やります!


劇団空感演人 第九回本公演
 『拝啓、みなさんお元気ですか?』

あらすじ 
昭和30年代。舞台はアメヤ横丁。人々は活気に溢れ、東アジア競技大会を心待ちにしていた。
そんな中、あめ屋を営む田中の前に、戦争で離ればなれになった幼馴染の高橋が現れる…
戦後…何もなくなったところに人が集まり、店が出来て、町が出来た日本。
立ち上がった人々の目にうつる日本の未来とは…

公演日程 2016年4月27日(水)~5月3日(火) 
ホール  池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATER
演出  藤森一朗 
脚本  栗本有美子

チケット料金
前売 4,300円
当日 4,800円
(日時指定・全席自由・税込)
 
チケット取扱い 
◆チケットとりおきシステム(カンフェティ版)
[PC用URL] http://ur0.xyz/q9SK
[携帯用URL]http://ur0.xyz/q9SN

公演日時
4月
27日(水)
19:00~A班
28日(木)
19:00~B班
29日(金)
14:00~A班
19:00~B班
30日(土)
14:00~B班
19:00~A班
5月
1日(日)
14:00~A班
19:00~B班
2日(月)
14:00~B班
19:00~A班
3日(火)
12:00~A班
16:00~B班

ホームページURL
http://www.airstudio.jp/index_160427haikei.html


なんと。


今回、座長だそうです。

座長。つまり主役です。



うぎゃーーーー!(◎_◎;)


プレッシャーでかっ!


ベテランさん達を差し置いての座長、大丈夫か俺?!


相当心配で、今から禿げそうです~_~;


キャストの中に嬉しいことにヒロがいるので、ヒロに癒してもらいたいと思いますw


でもなー、ヒロの中でのバニラランキング俺最下位だからな、、、w



以上、最新情報2つの公開!!



今日は魚が食べたい気分です。



ばいばいるーんパーパー