初めてだったのね… | 塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

再び帰って来ました。
なるべく書きます。
くだらない事でも許してください…


日本列島大寒波だそうな。


まだ東京はいつもと変わらない寒さな気がするけど、場所によってはもう降雪があるみたいね。


東京でも降らないで欲しいし、みんなのいる地域でも、降雪で色々不便が出たりするから寒くてもいいけど、降らないでほしいよね~_~;


あ。
雪をビジネスの生業にしている方には御免なさいヽ(´o`;



さて。


今日はホストちゃん衣装付きで初めて通しをしまして。

まだブラッシュアップしなきゃいけないところはあるけど、空気感とかそーいうのが出来上がりに近付いてるんだなと思ったよ。


やっぱり、衣装って大事だよね。特にこーいう煌びやかな世界観を出す場合は特にね。


明日には美容室行って、予想以上に伸びなかった髪を如何にホストちゃん仕様に出来るか調整して小屋入りに臨もうかな✧ •̀.̫•́✧




んで、んで。


稽古後、この4年間で初めてのことがあったんだよね。



{4F99E426-E9B2-482F-AD16-782DD6A071D2:01}



CLUB vanillaで飯を食う。


ドラマから数えてもう5年目に突入してるこの面子。


なんだかんだ、個々だったり誰かいなかったりと、打ち上げ以外で全員揃って食事をしたことがなかったらしい(笑)

まぁ、全員と言っても、龍我がいないからドラマオリジナルメンバーには欠員はあるんだけど。



「どんだけ仲悪いねん」

って甘王さんw


なんだろね、コレってタイミングだしね。

決して仲が悪いとかそーいうんじゃないんだろうけど。


この事実は事実でvanillaらしいといえばvanillaらしいんじゃないかな?w


なんならドラマ当時はヒロが未成年だったりもしたしね。


こーして、4年って歳月を通してみるとある意味学校の同級生みたいな。

そんな感覚にもなってきたりするわけで。



そんな奴らとこーして、これからまた1ヶ月先しのぎを削っていって、観に来てくれる、応援してくれるみんなに何かを届けられたらなって思うよ。



なんか最近考えが哀愁地味ていかんわw



さ。

帰って暖かくして、溜まりに溜まったアニメの数々を消化しながら眠くなるのを待つとしますかね|( ̄3 ̄)|



まったねー(^O^)/