ただいま | 塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

塩川渉オフィシャルブログ「塩川渉の塩分多め」Powered by Ameba

再び帰って来ました。
なるべく書きます。
くだらない事でも許してください…

Amebaブログ、帰って参りました(^^)


みんなただいま笑い泣き


半年振りくらいになるのかな??


先月くらいから開設の動きをしていて、今日ポッキー&プリッツの日という、俺とは全く縁も所縁もない日に帰って参りましたw


みんなでシェアハピ?!(*^^*)


まだ、画像も間に合ってないし、タイトルすら決まってないブログだから寂しさ満点だけどねーヽ(´o`;


タイトルは候補はあるんだけど、なんか決め手に欠けてるからココでちょっと意見を求めます!!


こんな単語は入れて欲しい!

とか、

こんな感じがいい!

とか、あったらコメント下さいな(^^)


画像は追々追加してオフィシャルブログらしくしていきます。



さぁーて、今日も頑張ってきますかー上矢印上矢印

{81290AE3-04E2-4EBB-B78C-914227447BEA:01}

富士山が綺麗だにゃー爆笑