オペラ座の怪人、レ・ミゼラブルからの各曲の歌詞が、年のせいなのか入らなくて・・・(´;ω;`) | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

 

みなさま、こんばんは~~~星空乙女のトキメキ花火UFO

 

 

西暦2021年11月27日(土)、深夜11時過ぎからのブログアップです~アップ

 

 

ダース塩ジジイも、年を重ね、そろそろ、1000億年宇宙の創造主様からお声がかかるかなと待機しております昨今でございますね。

 

 

まあ、この138億年宇宙、銀河系は太陽系第三惑星の生命体として、ヨーダレオちゃん一世は、二ケ月前の9月28日(火)に旅立ったので、

 

 

 

 

 

 

 

塩ジーの近親者の皆様も、そろそろ、138億年宇宙外へ旅立つだろうと期待しているのではないかと推測しているのですが、

 

 

なかなか、本人であります私が、

 

 

まだまだ、少なくとも、80年~90年はこの宇宙で活躍しそうだ(!?)との認識をしておりまして(もちろん、サイボーグに変身したうえでのことですが)、

 

 

 

ご親戚の皆様を始め、この惑星の人類様に、大変なご迷惑をおかけすることにならないか、案じておりまする。

 

 

さて、冗談はここまでにしておきまして、

 

 

先日、レオちゃん一世家に、レオちゃん二世ちゃんがやってきました。

 

 

 

 

まあ、元気、元気、元気、どこまで元気なのか、とことん元気で突っ走るという感じのアメショーのキテイちゃんですね。

 

毎日、猫じゃらしで、一緒に遊ばせてもらってますが、己が体力の限界を感じるここ数日です(もう、どこまでも元気なのですよ・・・・)。

 

 

一代目、ヨーダレオちゃん一世の、次世代を継ぐ二代目レオちゃん、

 

 

二代目は、茫洋としていればいいんだと、塩ジーちゃんの若い頃、そう教えていただいた先達がいらしゃいましたが、この138億年宇宙の銀河系第三惑星、銀河系宇宙の端に位置する太陽系ですが、

 

 

 

宇宙の思考は、別に、我が138億年宇宙のみであるとは思えず、どうも、5000億年宇宙あたりからやってきたように思えるヨーダレオちゃん二世には、『二代目は、ボーとしていればいい足あとグラサン黒猫ゲラゲラなどという言葉はあてはまるとは思えません。

 

 

 

常に流転していく永遠たる宇宙(??キラキラドンッ)には、宇宙にも終焉があるという概念が塩ジジーには理解し難いところでありますね。

 

 

 

やがて、1000億年宇宙で待っていてくれる、レオちゃん一世の彼方へと、向かわねばなるまいとの覚悟をしておりますが、まあ、ご親戚様方々からは、早く、脳波検査を受けてくれというところかと思います。

 

 

いや、それより、棺桶用意しているぞということなんでしょうね。。。。。叫びロケットあしあとアップ叫び

 

 

さて、舞台でも、蹴とばされ役、悪役、憎まれ役、落ち武者役のダース塩ジーですが、

 

 

2022年1月5日(水)グランワルツミュージカル、新春公演での候補曲2曲が、現在以下のようになり、早速、歌詞を入れようと躍起になっていますが、年のせいか、思うように入りません。

 

 

1部  オペラ座の怪人から  『The music of the night』

 

2部  レ・ミゼラブルから    『Do you know the people sing(民衆の歌)』

 

 

 

 

若い、10代、20代の皆様は、見事な暗記力・歌唱力で、堂々としたリハーサル風景でした。

 

現在、若い方々の候補曲です。

 

 

リトルマーメイドから        『パートオブユアワールド』『レ・ポワソン』

アナと雪の女王から         『生まれてはじめて』

アラジンから             『自慢の息子』

ウイケッドから            『魔法使いとわたし』『大嫌い』

ME AND MY GIRLから    『一度ハートを失ったら』

レ・ミゼラブルから      『On my own(オン・マイ・オウン)』

ミュージカル

『モーツァルト!』から    『ダンスはやめられない』

等々、まだまだ、これから候補曲が決定されるというところですね。

 

まあ、正直なところ、ジッチャンの名にかけて、何とかしようともがいているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日付も変わり、

 

 

夜も更けてまいりました。

 

 

おやすみなさいませ~~~乙女のトキメキラブラブ夜の街星空