ジジイだけど、古代歴史探求の旅、国外放浪の旅を開始したいと思います。。。 | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

みなさま、☀️😃❗こんにちは👋😃~❗




現在、東海JR高速バスで、都内に向かってます😷😷😷





西暦2020年3月3日(火)、お昼過ぎからのブログアップですアップ


閑散とした車内、


マスクをして、名古屋駅~東京駅まで、


約5時間の、


旅するネアンデルタール人&アナキン・スカイウォーカーの末裔でございます。


名古屋駅構内も、人混みが少なく、


そうですね、

人類様の人口大減少が、地球上で連鎖する、

22世紀中頃~23世紀の風景のように思えましたね。


来世紀22世紀及び23世紀は、人類様存亡の危機絶頂期で、

人口は大減少していくは、AIロボット、ターミネーター様との確執は深刻、


太陽系惑星への移住と、母なる太陽系第三惑星も、人類様の存続を認めたくないのかどうかを問う数世紀になりそうです、


これ

じっちゃんの、単なる妄想でございますね、

まだ、認知症とは・・・犬猫コアライルカチューリップヒヨコハムスタータコちょうちょくま

わかりませんね、


生命体なんて、


この138億年宇宙の創造主さまから与えられた、仮の姿でしょうから、


それも、一度だけの。。。これも、妄想ですね。


さて、


現実に戻り、昨日から、古代歴史散策の旅をリスタートさせました。






先ず、『壬申の乱』、

古代3世紀~7世紀まで、朝鮮半島と『倭』との歴史を探求していきますので、

最終ゴールに近い『エピソード9』の手前あたりから、日本国内を探索し、

この8月か9月には、釜山、慶州、大邱に向かいたいと考えています。


そのためには、無限責任(無過失責任❔❔)、全面保証責任(無条件で責任を被れハゲじっちゃん)みたいな債務を背負い、

結局、ZIPANG国が民事再生法を制定してくれてましたんで、5年間我慢して完済するというのが条件でしたが、


何とか2月にクリアーさせていただき、多分、この7月で少額債務も完済できるので、


いよいよ、極東の島国から、ユーラシア大陸に向けて、歴史散策の旅を再開、


『じっちゃん』だけど、

頑張って👊😆🎵、

太陽系第三惑星、

『地球』をあるきます~~~パンチ!メラメラドンックラッカー爆弾


昨日は、

美濃、関ヶ原からの帰り、






古代、天武時代の神社を参拝しました。


大垣市にある、


『長彦神社』







牧田川のせせらぎも、豊かでしたよ。


それでは、


一路、

都内へ~~~✌️叫びクラッカー


みなさま、


おげんきで~~~ピンク薔薇花束クローバー寿司おにぎりお団子たこ焼きラーメン