この宇宙には、なぜ、雄と雌、男女が存在するのか? | 塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

塩川blog(司法書士・行政書士・宅地建物取引士)

司法書士・行政書士・宅地建物取引士等の資格者として日常の業務や、業務上必要な外国語の習得、舞台役者としての活動など、幅広いジャンルをアップしていきます。

皆さま、おはようございます&こんばんは・・・・・三日月




三重県津市から、四日市市にあるヨーダレオ卿の館に戻ってまいりました。



西暦2016年8月24日(水)、午後10時過ぎからのアップでございまする~キティちゃん×ハートスヌーピー猫SKULLかに




今年の夏も、まもなく終焉をむかえようとしているこの時に、



太陽系第三惑星には、なぜ、雄と雌、現世人類には男女が存在するのかという疑問に直面いたしました。



ヨーダレオ卿、



今朝は早々にスリーピングタイムだったけど、








お館に戻ったら、









夜行性の君は、元気はつらつなんだよな・・・・・キティ2うえ見猿アップくりぼー言わ猿スヌーピー


それにしても、



なんで、この惑星の人類さまは、男女間の集合離散がこうも激しいのかなぁ・・・???????



恋愛感情は、四年間もてばいいほうだとの、ある心理学者の見解があるようだけど・・・ニャハー猫ねこジジねずみ男





・・・・・・・・・・・・・・・・



ダースちゃんがよく歌ってる、


『青の時代』の歌詞にあるだニャン・・・。


おとずれる時代の中で、


小さな愛を運び


限られた時間の中で


愛の意味を知る・・・・・LOVEかえちゃんへはてな5!




錯覚したはての男女間の愛なんて、残酷なものだニャン~~~おしまいGOOD



でも・・・・・?言わ猿


吹き抜ける


風に手をあてて、


過ぎ行く日々を想い、


雲間から一粒の雨が、


枯れた花をぬらす・・・花キラきゅんっ四つ葉はな花ハート



なんだろう。


宇宙には、愛が満ちていないと、


もう、やるせないよ・・・・汗涙涙


900年近く生きるヨーダレオ卿は、この宇宙空間で、



『宇宙からの愛』を享受できるかもしれないけど、



ネアンデルタール人かアナキンスカイウォーカーの末裔のダースシオジジでは、


人類さまからの罵りか、嘲りしか感じられないよ~~~波平ばいちゃんガーンハロウィーン笑



宇宙さまからの愛はどうなってるんだよ・・・・・・・スカル↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・



宇宙からの愛は、



大小に関係なく平等に、



心の至福として、



広い心の中に



宿るだニャン・・・・・かえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ